葉山手打ちそば「風の姿」で鴨せいろ 初めての三浦半島めぐり ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 葉山手打ちそば「風の姿」で鴨せいろ 初めての三浦半島めぐりホーム > お店とか > 葉山手打ちそば「風の姿」で鴨せいろ 初めての三浦半島めぐり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葉山手打ちそば「風の姿」で鴨せいろ 初めての三浦半島めぐり

連休中、女房と日帰りで横須賀へ行ってきました。
東名で事故渋滞があったので途中から一般道を海岸線沿いに鎌倉、逗子、葉山とドライブ。
サーフィンの人でいっぱいで混んでいましたが、近場でも行ったことのないところだったので景色を楽しみました。

葉山の蕎麦屋で鴨せいろ 葉山 手打ちそば 風の姿

途中蕎麦屋で一休み。私は鴨せいろ、女房は卵とじ蕎麦。
ここは、関東風と関西風の味がちゃんぽんのお蕎麦屋さんでした。
個人的には味は薄くても出汁はしっかりしたほうがおいしいです。

好みが分かれるかな。






スポンサーサイト
[ 2012/05/09 23:22 ] お店とか | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marushige.blog39.fc2.com/tb.php/996-1731ac8f

連休中、女房と日帰りで横須賀へ行ってきました。東名で事故渋滞があったので途中から一般道を海岸線沿いに鎌倉、逗子、葉山とドライブ。サーフィンの人でいっぱいで混んでいました...
[2012/05/12 11:32] まとめwoネタ速neo

