第19回 鈴鹿うまい酒を楽しむ会 四日市に旨い純米酒と本格焼酎の蔵元30軒が集結しました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 第19回 鈴鹿うまい酒を楽しむ会 四日市に旨い純米酒と本格焼酎の蔵元30軒が集結しましたホーム > お酒とか > 第19回 鈴鹿うまい酒を楽しむ会 四日市に旨い純米酒と本格焼酎の蔵元30軒が集結しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第19回 鈴鹿うまい酒を楽しむ会 四日市に旨い純米酒と本格焼酎の蔵元30軒が集結しました

今回で19回になる催しも大盛況でした。

第19回「鈴鹿うまい酒を楽しむ会」 スペシャルゲストは尾瀬あきら先生と山本洋子先生

漫画家の尾瀬先生 酒・食ジャーナリストの山本洋子先生
尾瀬あきら先生は毎回のご参加。今回、酒・食ジャーナリストの山本洋子先生も来ていただけました。笑顔が素敵な方です。

開会前に30軒の酒蔵さんを一通り回ってみました。
鯉川さん日綸田さん 蔵太鼓さん
いずみ橋さんです 花垣さん竹雀さん
天遊琳さんとるみ子の酒森喜さんにご挨拶 若戎さんと酒屋八兵衛さん
七本槍さんと酔龍の久保本家さんは何やら準備中 あとで出直してもう一枚
篠峯さん秋鹿さん 女王様は御美しいです
独楽蔵さん吟香露さん つくしさん
常徳屋さん旭萬年さん 本格焼酎の蔵元さんたちです
ハートランドビールも ビールもあります。キリンさんからハートランドビール。

森喜酒造場の理恵さん登場 始まっちゃうとあっという間に時間が過ぎます。

このような料理もついてきましたが蔵元オリジナルのあてが最高でした。
今日の料理です

とっても楽しいひと時でした。


翌日、健康診断でしたが問題ありませんでした。純米燗酒は体にやさしいです。

















スポンサーサイト
[ 2012/04/24 22:22 ] お酒とか | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://marushige.blog39.fc2.com/tb.php/993-f28d6ac4

今回で19回になる催しも大盛況でした。 スペシャルゲストは尾瀬あきら先生と山本洋子先生 尾瀬あきら先生は毎回のご参加。今回、酒・食ジャーナリストの山本洋子先生も来ていただ
[2012/05/13 07:04] まとめwoネタ速neo

