遅れていた三重の桜も今日一日で満開です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 遅れていた三重の桜も今日一日で満開ですホーム > 近況 > 遅れていた三重の桜も今日一日で満開です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れていた三重の桜も今日一日で満開です

三重北部の桜の開花は遅れていました。昨日の夜はまだ2分3分咲きでした。

2012年の桜です なんと今日一日でほとんど満開になりました。 

落し物をしていろいろ不便でしたが、再発行のカード類は手に入りました。

一つだけ苦戦をしております。JR東日本のモバイルSuicaを使ったJR東海新幹線チケットレスサービスの支払いにJR東日本のクレジットカードを登録していたのですがカード番号を変更したら、いまだに登録変更ができていません。サービスデスクからは正常に手続きが進んでいますとのことでしたが。携帯だけでJR東日本も東海も乗れてしまうという裏技的な使い方でしたから変更も大変です。



スポンサーサイト
[ 2012/04/10 22:48 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

