第7回鳳鳴塾に参加 演題は最新IT事情 講師はOBの丸山不二夫先生です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 第7回鳳鳴塾に参加 演題は最新IT事情 講師はOBの丸山不二夫先生ですホーム > 同窓 > 第7回鳳鳴塾に参加 演題は最新IT事情 講師はOBの丸山不二夫先生です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第7回鳳鳴塾に参加 演題は最新IT事情 講師はOBの丸山不二夫先生です

土曜日、東京四ツ谷で東京鳳鳴会主催の講演会に参加しました。会場はハピネスケア四ツ谷。

第7回鳳鳴塾 テーマは最新IT事情

高校の同窓会のイベントですが今回で7回目。

会場の真ん前で同期の●平を見つけてびっくり。ドタキャンならぬドタ参加ですと。
去年の同期会以来なので懐かしいです。この日は懇親会含めて最後まで一緒でした。

講演会の演題は「最新IT事情 クラウドとクラウドデバイス」
講師はアンドロイドの会の丸山不二夫先生 18期OBの先輩です。

参加者は63名。1時間半の講演時間があっという間でとっても興味深かったです。
しっかり最初に質問もさせていただきました。

終わった後は懇親会。申し込んだつもりはなかったのですが幹事さんが当然参加と登録していました。
懇親会はもつ鍋 このもつ鍋とってもおいしかった。

懇親会では偶然、講師の先生と隣どおしになれて懇親の場でも先生のお話が聞けてラッキーでした。


この後、二次会にいろんな方々から誘われました。ありがとうございます。
この日は同期の●平とおとなしく帰宅しました。●平、楽しかったよ。



スポンサーサイト
[ 2012/03/06 22:10 ] 同窓 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

