チョッパーの目覚まし時計 楽しいです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > チョッパーの目覚まし時計 楽しいですホーム > グッズ > チョッパーの目覚まし時計 楽しいです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョッパーの目覚まし時計 楽しいです

腕時計のアラームが目覚まし時計替わりでしたが。

日曜日、蛍光灯を買いに行ったカインズホームで見かけて衝動買い。

チョッパーの目覚まし トニートニーチョッパーの目覚まし時計

14種類の言葉をしゃべります。

持ち上げると「お~ 何すんだよぉ~」
近づくと  「うるせえなぁ!うれしくないぞぉ コノヤロー」

かわいいです。

アラームオンにすると「わかったぞ!いい夢見ろよ」

目覚まし時刻になると。メロディに乗って
「起きろ~、起きろよ~!今、何時だと思ってるんだ?」


朝、起きるのが楽しいです。








[ 2012/02/27 23:24 ] グッズ | TB(0) | CM(2)
いいですね~

これなら朝からテンション上がりますね!
[ 2012/02/29 21:05 ] [ 編集 ]
楽しく起きれるですが又寝しそうで怖いです。

[ 2012/02/29 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

