長女のマンドリン演奏会を聴きました 今年3年生なので最後の定期演奏会 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 長女のマンドリン演奏会を聴きました 今年3年生なので最後の定期演奏会ホーム > 近況 > 長女のマンドリン演奏会を聴きました 今年3年生なので最後の定期演奏会

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長女のマンドリン演奏会を聴きました 今年3年生なので最後の定期演奏会

土曜日、女房と二人で茨城つくばまでドライブしました。

つくばセンタービルノバホール 第33回ギターマンドリン定期公演会

長女のギター・マンドリン演奏を聴くためです。

3人によるショットガン・ラヴァーズ 全体合奏です

大学3年生は今回で引退です。最後の公演でしたのでぜひとも聴きたいと女房と。親ばかです。

大学から始めた楽器なので上手ではないはずなのですが一生懸命な姿に感動しました。

これからは卒業勉強、就活とたいへんですが一人立ちに向けて頑張ってほしいです。




娘の姿を通して自分も勇気づけられました。






スポンサーサイト
[ 2012/02/19 22:18 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

