青木酒造酒蔵開放 今年で3回目の参加です  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 青木酒造酒蔵開放 今年で3回目の参加です ホーム > お酒とか > 青木酒造酒蔵開放 今年で3回目の参加です 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青木酒造酒蔵開放 今年で3回目の参加です 

今年で3回目の参加です。愛知県安西市の青木酒造さんの酒蔵開放です。
2012年青木酒造酒蔵開放 米宋しぼりたて

近鉄弥冨駅から歩いて30分ほど。今回はちょっと早めでタクシーを使いました。
青木代表 今年はかんすけも登場

毎回熱心にご応対いただいております。青木代表。今年は燗酒ようのかんすけも登場です。うれしい。

杉玉もちゃんとありますふなくちの試飲

ふなくちの飲み放題。2年前はこれで結構へべれけでした。

おつまみは新味覚のぎょーざ 今回は桑名の新味覚のぎょーざを持ち込み。

毎回ここでお会いする方と再開。今回はハニワさんと。1年ぶりですがで嬉しい。

お土産のいただいたお酒 お土産にいただいたお酒とお土産に買ったお酒。

また来年が楽しみです。



[ 2012/01/29 21:49 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

