新宿京王百貨店の駅弁大会 中学校クラス会の前に立ち寄りました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 新宿京王百貨店の駅弁大会 中学校クラス会の前に立ち寄りましたホーム > イベント > 新宿京王百貨店の駅弁大会 中学校クラス会の前に立ち寄りました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿京王百貨店の駅弁大会 中学校クラス会の前に立ち寄りました

土曜日に東京渋谷で中学のクラス会がありました。

夕方からだったのでその前に新宿、京王百貨店の7階で行われている駅弁イベントに顔を出しました。第47回の元祖です。

元祖有名駅弁と全国うまいもの大会 土曜日の昼時でとっても混んでいます

長野のおやきもありました 長野でよく食べたおやきもあります

お目当ては田舎秋田の大館駅前にある花善の鶏めしです。

お目当ては大館花善の鶏めし 今年は10年ぶりの実演

秋田弁が懐かしい 今年は輸送ではなく会場での実演。10年ぶりとか。

交わされる秋田弁が懐かしいです。

昔から変わりません 鶏肉のうまみが引き立ちます

花善さんは私の通った高校のある大館の駅弁屋さんです。包装も味も昔のままで懐かしくもおいしくいただきました。








スポンサーサイト
[ 2012/01/16 22:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

