とっても寒いです ミスタードーナッツのブラケットが役立ちます ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > とっても寒いです ミスタードーナッツのブラケットが役立ちますホーム > グッズ > とっても寒いです ミスタードーナッツのブラケットが役立ちます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とっても寒いです ミスタードーナッツのブラケットが役立ちます

雪こそ降っていませんがとっても寒いです。
昨晩から部屋を暖めてはいたのですが、朝布団から出られませんでした。

スヌーピーのブラケット ミスタードーナッツでもらいました。

このところ毛布をいつも持参しています。

今のお気に入りはライナスの、もといスヌーピーの毛布です。

いつも持っているのは小さめでしたがミスタードーナッツでいただいたのはちょっと大きめで結構暖かいです。



これ会社のひざ掛けにしています。





スポンサーサイト
[ 2012/01/12 23:25 ] グッズ | TB(0) | CM(2)
今週は寒いですね~

自分は仕事中はできるだけ体を動かすようにして

体を温めています。
[ 2012/01/14 19:58 ] [ 編集 ]
やすまろ様

若いときは歩くカイロといわれてましたが、
年とともに体の燃焼効率が下がっているようです。

今もライナス君状態です。

[ 2012/01/16 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

