再びバランスボール 椅子代わりにこれでテレビを観ます ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 再びバランスボール 椅子代わりにこれでテレビを観ますホーム > グッズ > 再びバランスボール 椅子代わりにこれでテレビを観ます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再びバランスボール 椅子代わりにこれでテレビを観ます

部屋の中を片付けたら結構広くなりました。

バランスボール スポーツショップで買ってきました。

ジムにいっぱい置いてあるバランスボール。いちばん安いのを買ったら980円でした。

当面これを椅子代わりにしようと思います。


骨盤が柔らかくなりそうです。



[ 2012/01/10 23:20 ] グッズ | TB(0) | CM(2)
自分はバランスボールが苦手です。

以前座っていて、転んで頭を強打したので
[ 2012/01/11 19:24 ] [ 編集 ]
これを使うとゴルフのアドレスが落ち着きますよ。

ゴルフのスコアがよくなると思えば好きになるかも。
[ 2012/01/11 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

