新年初ジムの後はおなかが空きました 酒天童子ネオポリス店 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 新年初ジムの後はおなかが空きました 酒天童子ネオポリス店ホーム > お店とか > 新年初ジムの後はおなかが空きました 酒天童子ネオポリス店

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年初ジムの後はおなかが空きました 酒天童子ネオポリス店

約一か月ぶりのジム通い。久しぶりの桑名アクトスはマシンの配置を新たにしていて新鮮でした。
トレッドミルは半分以上新しくなってテレビがいっぱい増えています。
なにより鏡の前が広々となっています。自分の体の動きがよくわかるので左右のバランス練習に
助かります。

久しぶりでだいぶ筋力が落ちていましたがあせらずまずは代謝機能を上げて体の細胞を入れ替え
たいです。そのためには体重を増やさないように食べる食べるです。

この日は久しぶりにアパートから歩いて1分の酒天童子へ。

ホルモン2点焼 酒天童子のホルモン焼

このお店は名古屋にもありますがトンテキがメインですがヘルシーなメニューもいろいろです。
小さめのギョーザは大好きなメニューですがホルモンもおいしいです。
そしてなによりおいしいお酒がいろいろあるのでご機嫌です。この日はワインデキャンタで。


やっと声が出るようになってきました。体も動かせるようになってきました。
一か月ぶりの回復感覚です。




スポンサーサイト
[ 2012/01/08 21:23 ] お店とか | TB(0) | CM(2)
体調が回復して良かったですね~

画像のホルモンおいしそうですね。

自分も今度食べに行ってきます。
[ 2012/01/09 19:46 ] [ 編集 ]
三重は美味しいお肉がいっぱいあります。
魚はさすがに沼津三島に分があります。
ホルモンは三島の金精がおいしいですよ。
[ 2012/01/09 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

