昨年末恒例のゴルフも新たな出会い メンバーに恵まれ前後のメンバーにも恵まれました? ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 昨年末恒例のゴルフも新たな出会い メンバーに恵まれ前後のメンバーにも恵まれました?ホーム > ゴルフ > 昨年末恒例のゴルフも新たな出会い メンバーに恵まれ前後のメンバーにも恵まれました?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨年末恒例のゴルフも新たな出会い メンバーに恵まれ前後のメンバーにも恵まれました?

昨年末、恒例のわが女房とのゴルフ。今回は友人のやすまろさんと新たにその友人、Hかわさんとのプレーでした。
伊豆国際はいい天気です 30日伊豆国際は風もなくとってもいい天気。

ちょっと寒かったのですがこの季節で風もなく気持ちいいゴルフでした。

インスタートの10番 アウト9番は眺めがとっても良い

この日は全国的のとっても寒い一日でしたが、伊豆の天気は晴れでなにより風がほとんどありません。

メンバーにも恵まれ、和やかな雰囲気でプレーができました。なにより前後と詰まることもなく追い立てられることもなく気持ちよくプレーできたのがよかったです。女房にスコアで負けたのがちょっと悔しいかな。


またこのメンバーでプレーできるよう練習したいと思います。





スポンサーサイト
[ 2012/01/07 22:45 ] ゴルフ | TB(0) | CM(2)
写真アップありがとうございます。

とてもいいゴルフでした。

暖かくなったら、お誘いしますので宜しくお願いします。

[ 2012/01/09 19:43 ] [ 編集 ]
やすまろさま

この日はとってもいいゴルフ日和でしたが、
同じ日の三重は雪でゴルフ場のクローズが
多かったようです。
静岡は暖かいです。
[ 2012/01/09 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

