今年の忘年会ははまぐりです 桑名丁子屋  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今年の忘年会ははまぐりです 桑名丁子屋 ホーム > お店とか > 今年の忘年会ははまぐりです 桑名丁子屋 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の忘年会ははまぐりです 桑名丁子屋 

今年もあと2週間あまり。金曜日、とっても寒い夜でしたが忘年会です。

桑名丁子屋さん 会場は桑名アピタ横の丁子屋さん

はまぐりの名店です。

この日ははまぐりづくし はまぐりのお吸い物

ふんわり やきざかな

くわいがおいしい にもの

このからあげは若手にさし上げました お茶漬け

いろいろ撮りましたが肝心の蛤鍋を忘れました。


青雲の燗酒おいしかったです。









スポンサーサイト
[ 2011/12/17 23:19 ] お店とか | TB(0) | CM(2)
いいお店に行かれましたね。
私も一度行きたいと思っていますが
機会がありません。
ここの若い御主人は市が・八日市の招福楼で修業されたとか。
同じ名前で613号沿いの所に、御兄弟のお店があるようです。
[ 2011/12/18 17:39 ] [ 編集 ]
廊下はほんのりお香がただよい、落ち着いた雰囲気のお店でした。
カウンターがありましたが一人ではいるにはちょっと勇気が要りそうです。
機会があればまた行きたいと思わせてくれるお店でした。
[ 2011/12/18 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

