仕事の帰りに家族一緒に食事しました。 ほんとにリラックスしました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 仕事の帰りに家族一緒に食事しました。 ほんとにリラックスしましたホーム > 近況 > 仕事の帰りに家族一緒に食事しました。 ほんとにリラックスしました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事の帰りに家族一緒に食事しました。 ほんとにリラックスしました

今日は静岡三島でお仕事。自宅のそばへの出張でしたが。

昨日は歩くこともままならず今日は何とか仕事を片づけて三島にいる家族への夕食のお誘いです、

うなぎ桜家さんでの待ち合わせ 仕事が終わってから三島で待ち合わせ 越乃景虎の燗酒

大学生の次女も合流。

久しぶりに女房、次女と食事です。

三島の「うなぎ桜家」さんでの食事でしたがリラックスできました。



元気をもらったひと時でした。



スポンサーサイト
[ 2011/12/15 23:30 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
うなぎのお店ですね。
三島の良いお水で晒した鰻は一度食べて見たいです。
特に 桜家は知られた名店ですね。
関東風の鰻も私は大好きです。
日本酒で暖まった胃袋に、鰻は本当に美味しい!
家族みんな御一緒であれば尚更。
[ 2011/12/16 04:02 ] [ 編集 ]
白焼がとってもおいしかったです。
蒲焼のタレは周辺の有名店の甘いタレとは違うので
女房は最初戸惑ったようでした。
三島のうなぎのお店は甘辛両方の味が混在しています。
[ 2011/12/16 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

