ちょっとやばい故障 で温泉へ 四日市ユラックス 大衆演劇が見られます ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ちょっとやばい故障 で温泉へ 四日市ユラックス 大衆演劇が見られますホーム > 温泉 > ちょっとやばい故障 で温泉へ 四日市ユラックス 大衆演劇が見られます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとやばい故障 で温泉へ 四日市ユラックス 大衆演劇が見られます

月曜日の夜、いつものように練習しようと着替えたらちょっと違和感。
今までにない感じで右足全体がしびれるように痛みだしました。

結局、一晩もんもんとして翌日も熱っぽいので午後から早退。

今日は、痛みは引いたのですが右足の太ももの筋肉痛が半端じゃありません。

週末の練習後、冷やしたのがいけなかったのかなあ。

ということで遅ればせながら四日市の温泉へ。

天然温泉ユラックス 午前1時までやっています。

普通に入ると1900円と高いのですが夕方4時以降は1000円、さらにスタンプラリー会員割引で750円です。今夜は夜7時半からの舞踊歌謡ショーに間に合いました。

のんびり体をほぐしたらだいぶ楽になりました。


明日は静岡で仕事なので帰りに家族と合流して夕食しようと思います。



スポンサーサイト
[ 2011/12/14 23:39 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

