12月のお酒 すっからかんだったので鈴鹿の安田屋さんに仕入 どぶ3本ゲットです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 12月のお酒 すっからかんだったので鈴鹿の安田屋さんに仕入 どぶ3本ゲットですホーム > お酒とか > 12月のお酒 すっからかんだったので鈴鹿の安田屋さんに仕入 どぶ3本ゲットです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月のお酒 すっからかんだったので鈴鹿の安田屋さんに仕入 どぶ3本ゲットです

2011年12月の仕入れ酒

しばらく家のみのお酒が切れていましたので鈴鹿の安田屋さんに買い物しました。

きもとのどぶ3本 15号22BY 20号20BY 17号22BY義捐金PRO
天遊琳特別純米 15B
るみ子の酒6号酵母火入れ
七本槍純米搾りたて生

眺めるだけで幸せ・・・
七本槍の生は飲んでて懐かしい・・・なんでだろう


とりあえず年末のお酒は確保しました。




[ 2011/12/08 23:40 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
私もいつかあちらの方のゴルフ場の帰りに
立ち寄りました。
いい酒置いてありました。
ヘムとホ―さんの住まいからですと
天遊琳のタカハシ酒造は30分以内かと思いますので
一度訪ねられたらどうですか。
蔵元のお母さんが何時も店番されてました。
[ 2011/12/09 03:56 ] [ 編集 ]
タカハシ酒造さんて伊勢朝日のそばでした。
意外と近いので今度寄ってみます。
[ 2011/12/10 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

