ホーム > スポンサー広告 > 江東シーサイドマラソン10kに久しぶりに参加しました 東京の永代通り三つ目通りを走りますホーム > マラソン > 江東シーサイドマラソン10kに久しぶりに参加しました 東京の永代通り三つ目通りを走ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

江東シーサイドマラソン10kに久しぶりに参加しました 東京の永代通り三つ目通りを走ります

東京で暮らしていたときは江東区にある会社の周りを走る大会なので毎年出ていました。

今年、思い立ってほぼ20年ぶりに参加しました。今年は、静岡の自宅からの早朝移動ではなく前泊。深川の夜の街も楽しみました。3軒はしごで朝はちょっと二日酔い状態です。

第31回江東シーサイドマラソン スタートは江東区の夢の島競技場

第一回の時は道を隔てた隣の東京都の競技場でした。こちらはいまでも昔のままです。

参加賞 ハーフの部のスタート

以前は20kmの部の参加でしたが今年はファンランなので10kmに参加。おかげでハーフのスタートを応援できました。東京で一般道を走れる数少ない大会です。その分規制も厳しいのですが気にはなりません。

参加賞はTシャツと靴下 ゴ~ル

今年のテーマはがんばろう!日本。Tシャツにも書かれています。

レースの結果は、のんびり走ったとはいえ厳しめの関門に引っかからずkm6分で走りきれました。
最後はちょっと足に来ましたが、今はこんなもの。20年前のkm3分台が夢のようです。

今年から参加が抽選になりました。来年も抽選に当たったら前泊して夜の部と大会の両方を楽しもうと思います。




懐かしい景色を眺めながら走って、20年前に戻った気分でした。




スポンサーサイト
[ 2011/11/28 23:19 ] マラソン | TB(0) | CM(2)
深川で前夜のんで、よく走れましたね。
深川は風情のある町ですが、最近は変化が激しいのでしょうか。
私も在京中の東京五輪を挟んでの八年間、永代橋たもとに
親戚がありましたので、よく深川は歩きました。
当時からある店が今でも在る店が、多分今でも有ると思いますので
上京の機会があればと・・・・・、思うのですが
何時も東京駅周辺で・・・・・・・・・・・・
[ 2011/11/29 17:40 ] [ 編集 ]
aonami24さま
永代通り沿い、特に門前仲町は昔の風情そのままだと思います。仲町の魚三ご存知ですか。午後四時から開店に行列のできるお店です。金曜日に店の前を通りましたが満員でした。
土曜日の夜は洲崎の昔からあるお店をお邪魔しました。
[ 2011/11/29 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

