限定醸造 SAPPORO札幌開拓使麦酒プレミアム サークルKのクーポンでいただきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 限定醸造 SAPPORO札幌開拓使麦酒プレミアム サークルKのクーポンでいただきましたホーム > お酒とか > 限定醸造 SAPPORO札幌開拓使麦酒プレミアム サークルKのクーポンでいただきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限定醸造 SAPPORO札幌開拓使麦酒プレミアム サークルKのクーポンでいただきました

毎週木曜日のサークルKのクーポンでまたまたいただきました。

札幌開拓使麦酒 札幌開拓使麦酒PREMIUM

無料でいただいたからではないですがとってもおいしい。麦芽100%のビールです。
くだもののようなあと味が心地いいです。麦100%ならではの味です。
麦とホップだけのビールを飲むとやっぱり本物は美味しいなあ…と。幸せな気分です。


このところ毎週のようにお酒が当たるのでちょっと調べてみたら、コンビニのサークルKを期間中にポイントのつく商品を買うことで抽選対象となります。こまめに利用して対象商品を購入することで当選確率が高くなるようです。

これまで当たったのは
サッポロ開拓使プレミアム  500ml 1本 今回
サッポロうれしいワイン   720ml 1本
サントリープレミアムモルツ 330ml 1本
アサヒクリアアサヒ     350ml 6本セット
サッポロ金のオフ      350ml 1本
サントリー角瓶       500ml 1本

サッポロとサントリーが拡販に力を入れているのでしょうか。

今週、サッポロ黒ラベルが当たったりして。






スポンサーサイト
[ 2011/11/20 14:05 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

