気になりました 上越新幹線の広告 極上吉野川 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 気になりました 上越新幹線の広告 極上吉野川ホーム > 近況 > 気になりました 上越新幹線の広告 極上吉野川

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になりました 上越新幹線の広告 極上吉野川

このところ出張続きで落ち着きませんが。

この広告いいなって思った車内広告です。

極上吉野川 吉野川さんの車内広告。

「親類全員揃ううちの法事を説明するのが大変です。」

おちょこより徳利が多いし不揃いなところがなんとも。

どんどん知り合いが増える法事のなりゆきが思い起こされます。



一枚の写真に物語を勝手に感じました。





スポンサーサイト
[ 2011/11/19 23:27 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

