津島健康の里 湯楽 三重への移動中に途中下車で温泉へ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 津島健康の里 湯楽 三重への移動中に途中下車で温泉へホーム > 温泉 > 津島健康の里 湯楽 三重への移動中に途中下車で温泉へ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

津島健康の里 湯楽 三重への移動中に途中下車で温泉へ

週末、静岡の自宅でのんびりした後三重へ移動。

途中、大好きな富士山はきれいな姿でした。

秋の富士山 山頂にある雪の姿は秋の富士山です。

この日は、伊勢湾岸高速湾岸弥冨で途中下車。目指すは津島の温泉。

津島 健康の里 湯楽 津島 健康の里 湯楽

シール会員割引で\1,050円でしたがタオル、バスタオルとくつろぎウェアが用意されていますのでお得感。
お湯は緑色がかった単純泉です。お風呂自体はごく普通でしたが一日のんびりすごるにはなかなか面白い温泉でした。向かいに焼き鳥美濃路もあるし今度は電車でいって一日楽しみたい温泉です。




スポンサーサイト
[ 2011/11/13 23:40 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

