平日のナガシマスパーランドの温泉 湯あみの島 すいています ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 平日のナガシマスパーランドの温泉 湯あみの島 すいていますホーム > 温泉 > 平日のナガシマスパーランドの温泉 湯あみの島 すいています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日のナガシマスパーランドの温泉 湯あみの島 すいています

このところ、運動で汗を流しているか温泉で汗を流しているかどっちかです。

今日は、ジムが休みなのでどこか近くの温泉に行こうかなと思っていました。

そこで普段は休みの日しか行かないナガシマスパーランドの中にある湯あみの島へ。

ここは露天風呂がとっても広くて露天風呂の周りを渓流が流れています。

お休みの日は結構混んでいますが、平日の夜はとってもすいています。

ご機嫌でしたが残念なのは車で行ったので大好きなビールが飲めないこと。

そこで

長島ビール園地ビール 長島ビール園の地ビール

ビールをお土産にして帰ってきてから飲んでいます。

長島の地ビールはピルスナーとデュンケルの2種類です。お風呂上りにはどちらもおいしいです。



今夜はデュンケルで…。







スポンサーサイト
[ 2011/11/10 23:29 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

