映画が観たい!でもちょっと自粛でDVDを観ています。 「ベンハー」製作50周年記念 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 映画が観たい!でもちょっと自粛でDVDを観ています。 「ベンハー」製作50周年記念ホーム > 映画とか > 映画が観たい!でもちょっと自粛でDVDを観ています。 「ベンハー」製作50周年記念


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画が観たい!でもちょっと自粛でDVDを観ています。 「ベンハー」製作50周年記念

一日、24時間。使える時間が限られていると退屈な時間がありません。

体をメンテナンスする時間と再勉強時間を確保すると大好きなお酒を飲む時間と
映画を観る時間が足りない。

映画は隙間時間でDVDを楽しんでいます。

今日これが来ました。

ベンハー ブルーレイ版 何度も見た大好きな映画「ベンハー」

初めてブルーレイで出るというので即ゲット。

大好きな映画は何度観ても楽しいです。

このDVDについてくるチャールトンヘストンの映画製作中の日記がおもしろい。



この映画、私が2歳の時からクランクインして2年かかって製作されています。





[ 2011/11/03 23:23 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

