名駅ちょいのみグルメラリー manakaでお徳のイベントに参加 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 名駅ちょいのみグルメラリー manakaでお徳のイベントに参加ホーム > イベント > 名駅ちょいのみグルメラリー manakaでお徳のイベントに参加

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名駅ちょいのみグルメラリー manakaでお徳のイベントに参加

今日、TOEICの試験が名古屋でありました。
久しぶりでしたのでリスニング時の先読みがなかなかうまくいきませんでした。
リーディングは75分で100問と時間配分が大事ですがダブルパッセージ問題で時間が
足りなくなりました。長文が多くなりましたのでもう少し多読の練習が必要です。

さて名駅地区で名鉄のICカードを持っていると呑兵衛にちょっとお得のイベントが
開催されております。試験もいったん一段落しましたので夕方から一杯。

第1回名駅manakaちょいのみグルメラリー

赤からレジャック店のセット この日は2店をはしごしました

おつまみと飲み物のお得なセットが参加店59店舗で用意されております。
今日は、ちょいのみ酒場名駅西口店でハイボールと串揚げ5品 \500円
2店目は赤からレジャック店で赤から鍋とビール \758円

ともにmanakaカードの提示と決済が前提です。

結構コストパフォーマンス抜群です。







スポンサーサイト
[ 2011/10/30 22:14 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

