温泉三昧 先週は5つ回りました 背中の張りもほぐれていい感じです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 温泉三昧 先週は5つ回りました 背中の張りもほぐれていい感じですホーム > 温泉 > 温泉三昧 先週は5つ回りました 背中の張りもほぐれていい感じです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉三昧 先週は5つ回りました 背中の張りもほぐれていい感じです

水曜日の水晶の湯はすでに紹介しましたが、先週はここを含めて5つの温泉に行きました。

17日月曜日 三重県 阿下喜温泉 あじさいの里
19日水曜日 三重県 クアハウス長島
20日木曜日 岐阜県 南濃温泉 水晶の湯

週末、土曜日は名古屋どぶ会議の前に温泉で汗を流しました。

大平温泉天風の湯 愛知県 大平温泉 天風の湯

日曜日は温泉シールラリーの対象ではありませんがナガシマスパーランド内の湯あみの島へ。
無料券がたまっているので期限が切れる前に使い切ります。

長島温泉の地ビール ここは地ビールがおいしい。これを飲みたくてバスで出かけました。

小松みどりショー 大広間で小松みどりさんのショー

ここは露天風呂が広いのとビールと食べ物がいろいろなので一日楽しめます。
普通料金は2100円と高めなのでリゾート会員で金券を買うと金券1万円分に無料入浴券が2枚付いてくるのでお勧めです。金券はリゾート内で飲食、会計ほかなんにでも使えるのでお得です。




今日、桑名のジムで運動していたら近づいてきた方がいらっしゃいました。
「あの~、日本酒の方ですよね。」
なんか呑兵衛で有名になってもなあ。




スポンサーサイト
[ 2011/10/24 23:29 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

