名古屋どぶ会議 とっても楽しい空間です  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 名古屋どぶ会議 とっても楽しい空間です ホーム > お酒とか > 名古屋どぶ会議 とっても楽しい空間です 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋どぶ会議 とっても楽しい空間です 

久保本家酒造さんのきもとのどぶを飲み尽くす会の名古屋版です。

今回会場は京料理の京加茂さん。実はこんな京料理は人生初めてです。

どぶ会議in京加茂2011 京加茂さんを貸切です。

きもとのどぶいっぱい きもとのどぶがいっぱいです

久保本家さんのおいしいどぶがいっぱいでご機嫌です。

お酒もおいしいですが初めて食べた京料理の数々です。

先付けは生ウニと焼まいたけの茶わん蒸しいくら出し漬け水菜と鯖寿司ぎんなん
味も香りも素晴らしいです。
松茸の土瓶蒸し大間の本マグロ金目鯛
もう大満足。
蕪】と甘鯛の鍋鯛梅雑炊です

至福の時間と空間でした。



貴重な時間をお誘いいただいたまき子さんaonami24さんありがとうございました。










スポンサーサイト
[ 2011/10/22 23:21 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
時間が経つのが早いです。
2時間半がすぐ来ました。
あれだけどぶだけ飲んだのは初めてです。
座り続けですので、少々腰が痛いです。
帰りは無事自転車に乗り帰れました。
マタ次の機会が楽しみです。
[ 2011/10/25 18:27 ] [ 編集 ]
ほんとに時間が過ぎるのはは早かったです。

マタ次のお会いできることを是非楽しみにしております。

今度、運動がてらに一緒に名古屋散策いかがでしょうか。
[ 2011/10/26 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

