琥珀エビス コンビニサークルKのカルワザクラブの無料クーポンでいただきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 琥珀エビス コンビニサークルKのカルワザクラブの無料クーポンでいただきましたホーム > お酒とか > 琥珀エビス コンビニサークルKのカルワザクラブの無料クーポンでいただきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琥珀エビス コンビニサークルKのカルワザクラブの無料クーポンでいただきました

今年も季節限定のエビスビールが出ました。

琥珀エビス2011 琥珀エビス2011

近所のコンビニ、サークルKのカルワザクラブにメール登録したらこのビールの無料クーポンをいただきました。お味は黒ビール的なおいしさをあくまでスッキリいただけるというコンセプトでしょうか。ごちそう様です。

コンビニ同士の競争は専用サービスの充実で御客の取り込みが凄いです。
サークルKは近所にあるのでよく利用するのですが会員登録をして2か月。その間に無料クーポンを4枚いただきました。木曜発券のクーポンですが今回を含めてこれまでビールが3回、角瓶中瓶が1回です。結構うれしい無料クーポンですがお酒だけというのはそれなりに嬉しいです。




毎日、新聞を買うコンビニですが利用頻度の高いお客に還元してくれるのでしょうか。
それとも単なる運がいいだけでしょうか?




スポンサーサイト
[ 2011/10/14 21:34 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

