温泉シールラリー再開 岐阜、愛知、三重を回ります まずは近場の桑名元気村さとの湯 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 温泉シールラリー再開 岐阜、愛知、三重を回ります まずは近場の桑名元気村さとの湯ホーム > 温泉 > 温泉シールラリー再開 岐阜、愛知、三重を回ります まずは近場の桑名元気村さとの湯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉シールラリー再開 岐阜、愛知、三重を回ります まずは近場の桑名元気村さとの湯

ちょっと足の調子がやばいです。走るのはいいのですが普通に歩くのに痛みが引かなくなってきました。

思い立って温泉巡りを再開します。

温泉シールラリー2011-12 温泉シールラリー2011-2012

今では参加温泉は2府15県、191温泉と参加温泉数も半端じゃありません。

リハビリを兼ねて近場の三重、愛知それに南濃を回りたいと思います。

桑名元気村 桑名天然温泉 元気村さとの湯

まずは足元の桑名、伊勢湾に面した元気村へ。施設は古いですがかけ流しの泉質はナトリウム塩化物泉。ちょっと熱めが特徴です。揖斐川を挟んでナガシマスパーランドが見えます。



温泉はのんびり入れてリラックスするので大好きです。

ジョブスに合掌・・・






スポンサーサイト
[ 2011/10/06 22:53 ] 温泉 | TB(0) | CM(2)
新味覚から元気村 何度か試みました。
新味覚の下から 無料バスで・・・・・・
[ 2011/10/07 05:54 ] [ 編集 ]
桑名駅との間で無料送迎バスがありました。

それ以外の交通手段は車ぐらいです。走っていくには岬の先なので結構大変です。行きは走って帰りはお風呂の後に無料バス帰ってくるのがいいかなと。

お湯の熱めなので好みが分かれるようです。

[ 2011/10/09 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。