ロードレースシーズン突入 大会抽選は今のところ1勝1敗 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ロードレースシーズン突入 大会抽選は今のところ1勝1敗ホーム > マラソン > ロードレースシーズン突入 大会抽選は今のところ1勝1敗

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロードレースシーズン突入 大会抽選は今のところ1勝1敗

9月ももうじき終わり、いい季節になってきました。
同時にロードレースもシーズンインです。来週は長良川ふれあいマラソンに出る予定です。
10月は菰野町の鈴鹿山麓カモシカマラソンもエントリー。
月に2レースのペースで参加します。

ところで大きな大会は事前に抽選となる大会が増えてきました。
今年限りの静岡ふじのくに新東名マラソンは抽選でしたが見事に落選です。
一方、今年から抽選になった東京江東区のシーサイドマラソンは当選でした。

これで1勝1敗ですがまだ発表になっていないのが東京マラソン2012と
名古屋シティマラソン。どちらも大都市の中心部を走り抜ける大会で人気があります。



練習、練習っと。


スポンサーサイト
[ 2011/09/27 23:02 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

