ひやおろしが飲みたくて酒屋さんに寄りました 田光ひやおろし瓶燗火入れ備前雄町 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ひやおろしが飲みたくて酒屋さんに寄りました 田光ひやおろし瓶燗火入れ備前雄町ホーム > お酒とか > ひやおろしが飲みたくて酒屋さんに寄りました 田光ひやおろし瓶燗火入れ備前雄町

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひやおろしが飲みたくて酒屋さんに寄りました 田光ひやおろし瓶燗火入れ備前雄町

今日は自宅から三重へ早めの移動。途中刈谷SAでジョギングして温泉で汗を流しました。

すっきりしたところで久しぶりに桑名のKAWADE酒店さんへ寄りました。
涼しくなって夏を過ぎておいしくなった「ひやおろし」が飲みたくなりました。

田光ひやおろし 買ったのは三重のお酒、早川酒造さんの田光

ひやおろしは6本しか入荷しなかったとのことです。私が買って残りはあと4本。
新酒の袋絞り中取りもおいしかったので楽しみです。

久しぶりに寄ったら「作の宴」のお誘いが。
10月16日日曜日、桑名の魚のてっぺんさんで夕方6時からです。
予定を確かめてさっそく申込みしました。
会費4000円で清水酒造さんの「作」が楽しめます。
ただし飲み物は「作」のみですが。




スポンサーサイト
[ 2011/09/25 22:32 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

