ホーム > スポンサー広告 > 池上永一 トロイメライ 舞台は琉球、主人公は見習い岡っ引きですがテンペストのメンバーも登場しますホーム > 本とか > 池上永一 トロイメライ 舞台は琉球、主人公は見習い岡っ引きですがテンペストのメンバーも登場します


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

池上永一 トロイメライ 舞台は琉球、主人公は見習い岡っ引きですがテンペストのメンバーも登場します

BSドラマのテンペストが終わっちゃいましたが今度は映画になるようです。
楽しみですがそれまで待てないのでテンペストと時を同じくしてのアナザーストーリィ、「トロイメライ」です。

トロイメライトロイメライ
(2010/08/18)
池上 永一

商品詳細を見る


主人公は新米、築佐事(岡っ引き)の武太(むた)。
登場人物がなかなか魅力的です。

舞台は琉球、那覇の街ですがなんとテンペストのメンバーがさりげなく出てきます。
懐かしい思いで読み進めることができます。

最終節にはなんとテンペストの主人公、孫寧温も顔を出します。




こちらも連続ドラマになるとか。(←テンペストのことを勘違いでした)

なったとしたら「をなり宿」の三姉妹はだれがやるんだろう。


[ 2011/09/24 18:59 ] 本とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

