名古屋の新スポット探訪その1 JRリニア・鉄道館 鉄男、鉄子がいっぱいでした ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 名古屋の新スポット探訪その1 JRリニア・鉄道館 鉄男、鉄子がいっぱいでしたホーム > 近況 > 名古屋の新スポット探訪その1 JRリニア・鉄道館 鉄男、鉄子がいっぱいでした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋の新スポット探訪その1 JRリニア・鉄道館 鉄男、鉄子がいっぱいでした

土曜日、名古屋のバスツアーに潜り込んでおります。
個人では並ばないとなかなか入れないスポットを周遊です。

初めはJR東海のリニア・鉄道館。
JRリニア鉄道館です 屋外の117系車両内は飲食OKです
伊勢湾岸の名古屋港そばにあります 場所は名古屋港金城埠頭
リニア館受付です 受け付けはきれい
入ったらすぐの展示です興奮! C62、300X、リニアが並んでいます
歴代新幹線
新幹線がいっぱい7 歴代の新幹線、ドクターイエローも

鉄子、鉄男さんがいっぱいでした。

リニア車両 リニア車両。 




生きているうちにこのリニアの営業路線に乗ってみたいです。



スポンサーサイト
[ 2011/09/18 22:12 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

