TOEIC準備は環境作りから なんか新鮮で気持ち良いです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > TOEIC準備は環境作りから なんか新鮮で気持ち良いですホーム > TOEIC > TOEIC準備は環境作りから なんか新鮮で気持ち良いです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOEIC準備は環境作りから なんか新鮮で気持ち良いです

汗とビールの環境から切り替え中です。

まず持ち物の入れ替え。
ポーチ袋の中身は いつもは音楽を楽しむためのiPodですが

ストップウォッチとノイズキャンセラー付き イヤホンはノイズキャンセラー、それとストップウォッチ

イヤホンは周りのノイズを下げてくれるノイズキャンセラー付きに交換。ストップウォッチはリーディングのスピード感覚を養うためです。リーディングセクション100問75分は最後までたどり着くのが大変です。

問題集のCDも車にセット 車のCDも音楽と入れ替え

今は車の通勤なので車のCDチェンジャーの中身も問題集6枚のCDに入れ替えです。


今日の夕食は1年以上ごぶさたファミレスのCOCO'sで。照明が明るいのとドリンクバーが充実しているので勉強部屋代わりに気に入っています。ここで一番新しい公式問題集でリスニングセクションをトライしました。久しぶりのせいか295-340のスコアレンジでした。リスニングセクションの目標は11週間で355-415レンジへアップ、素点であと10問平均して加点が必要です。





ひさしぶりにお風呂にお湯を張ってのんびり浸かりました。しらふでこのブログをアップするのも久しぶりのような。


なんか落ち着いた気持ちで新鮮です。



[ 2011/09/14 23:02 ] TOEIC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

