ブルーレイビデオ2本が届きました とってもきれいです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ブルーレイビデオ2本が届きました とってもきれいですホーム > 映画とか > ブルーレイビデオ2本が届きました とってもきれいです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーレイビデオ2本が届きました とってもきれいです

見逃したナタリー・ポートマンの映画ビデオが届きました。

ブラックスワンとサウンドオブミュージック ブラック・スワン

鳥肌が立つような緊迫感です。デビュー当時は幼さがありましたがすごいです。
ナタリー・ポートマンさん好きな女優です。

同梱にふつうのDVDが一緒に入っていますがなぜでしょう??期限付きのデジタルコピーディスクもついているので不正コピー対策でしょうか。個人で楽しむ方にはあまり関係ないことです。

もう一本はビデオも持っていましたがオーストリアのとってもきれいな景色を楽しみたくてのブルーレイ。
サウンド・オブ・ミュージックです。画面がきれいだと「目から鱗がとれる」というか新鮮です。

デジタル画像のコンテンツはストーリィーだけでなく映像美、音楽性ふくめ作品の素晴らしさを再現してくれます。




自宅の押し入れにレーザーディスクがいっぱいあります。これどうしよう。



スポンサーサイト
[ 2011/09/09 22:24 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

