ホーム > スポンサー広告 > 池上永一 テンペスト エピローグ BS放送に合わせて読み進めましたが我慢できませんでしたホーム > 本とか > 池上永一 テンペスト エピローグ BS放送に合わせて読み進めましたが我慢できませんでした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

池上永一 テンペスト エピローグ BS放送に合わせて読み進めましたが我慢できませんでした

今日の朝は寝坊したかなと思って朝食もばたばたして出勤しましたが車のラジオからはラジオ体操の音楽が。1時間、間違えてました。前夜、本を読んでの夜更かしのせいでした。今日は朝、オフィスに一番乗りでした。

テンペスト 第四巻 冬虹 (角川文庫)テンペスト 第四巻 冬虹 (角川文庫)
(2010/11/25)
池上 永一

商品詳細を見る


テレビ放送に合わせてゆっくり読み進めるつもりが、我慢できず最後まで読みきりです。
私も物語に登場する男性陣と同じように孫寧温、真鶴に恋をしちゃったようです。


琉球の荒々しい嵐は最後はさわやかな沖縄の風になるのでした。

文庫版の第4巻は結局、2度読み返しちゃいました。


読み終わって、心の糸を引きずられるような寂しさとうれしさがまじりあう作品です。
BS放送もますます楽しみになりました。
スポンサーサイト
[ 2011/08/31 21:37 ] 本とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

