涼しかった秋田から静岡へ無事帰還 暑いよ~ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 涼しかった秋田から静岡へ無事帰還 暑いよ~ホーム > 近況 > 涼しかった秋田から静岡へ無事帰還 暑いよ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しかった秋田から静岡へ無事帰還 暑いよ~

昨日は午前4時に秋田の実家をスタート。一路、静岡の自宅へ。
渋滞の始まる前に一気に東京を抜ける計画です。
福島トンネルも順調に抜けました。

途中、安達太良SAで念願の玉こんにゃくをゲット。

早め早めの移動のおかげで大橋JCTで詰まったものの昼前には東名高速下り線に合流。
港北PAで昼食を摂ることが出来ました。後はのんびり。

自宅に戻ったらアルバイトで今回留守番の次女がお出迎え。

この日はバイトを休んだというので久しぶりに家族全員で食事。三島祭りで道路が込んでいましたが三島のホルモン「金精」へ。デジカメを秋田に忘れてきたので携帯でアップ。

ホルモン「金精」で食事 焼き皿はジンギスカン風です。

内臓系をがっつり食べて暑さを吹き飛ばします。




あっという間の帰省でした。同期会で盛り上がったり、久しぶりの十和田湖を一周したりと楽しく夢のようなひとときでした。最後にデジカメを実家に忘れたのはご愛敬です。

静岡も気温は相変わらずですが、すすきも立ち蝉の声に混じって虫の音も聞こえてきます。
秋はもうすぐです。






スポンサーサイト
[ 2011/08/17 13:49 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

