ブログとSNSの使い分け twitterとfacebookを連動しました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ブログとSNSの使い分け twitterとfacebookを連動しましたホーム > 近況 > ブログとSNSの使い分け twitterとfacebookを連動しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログとSNSの使い分け twitterとfacebookを連動しました

週末、静岡の自宅で過ごしていたらとっても暑い!風があったので何とか過ごせたのですが、
三重に戻って立秋の今日。風がありません。帰宅した部屋の中は想像を絶する暑さです。

今年初めてエアコンをつけました。風が直接当たらないように風向を調整しました。
滅多に使わないエアコンでしたがちゃんと冷やしてくれました。ちょっとうれしい。

このところブログの更新頻度が下がっています。
このブログと一緒にSNSをいくつか使い分けているので更新はほぼ毎日なのですが。

運動の記録はJOGNOTE これはSNS。
リアルタイムなつぶやきはTwitter 携帯からだと写真を添付して結構重宝してます。
Facebookは作業性が独特なのでTwitterと交互に連動するようにしました。どちらかにアップするともう片方も更新されます。
Yahooブログもゲーム関連で使っていますがこちらはブログというよりちょっと閉鎖的なSNS感覚です。


ブログと各種SNSを連動するようなアプリが出ないかなあ。


スポンサーサイト
[ 2011/08/08 23:57 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

