自宅のベランダからの景色が一変していました 眺めがいいです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 自宅のベランダからの景色が一変していました 眺めがいいですホーム > 近況 > 自宅のベランダからの景色が一変していました 眺めがいいです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅のベランダからの景色が一変していました 眺めがいいです

静岡の自宅は国道一号線の近くなのですが病院の建物があったのでベランダからはそちらが見えませんでした。大家さんでもあるこの病院が取り壊されて見通しがよくなりました。

沼津アルプスと1号線がよく見えます 更地になっていました。

先週の週末、帰宅してびっくり。更地で国道一号線がよく見えます。沼津アルプスも一望。
ちょっとうるさいですがなかなかの眺めです。

跡地には食べ物屋さんが出来るとか。楽しみです。





目の前が国道一号線ということは三重から一号線を歩いて行くと自宅に着くということか。




スポンサーサイト
[ 2011/07/28 22:52 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

