母校の応援Tシャツゲット 今年は残念でしたが来年に向けて一緒に練習します ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 母校の応援Tシャツゲット 今年は残念でしたが来年に向けて一緒に練習しますホーム > グッズ > 母校の応援Tシャツゲット 今年は残念でしたが来年に向けて一緒に練習します

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母校の応援Tシャツゲット 今年は残念でしたが来年に向けて一緒に練習します

今年の夏は甲子園もあるかなと応援していましたが。
高校野球、秋田県予選は残念ながらベスト8でした。

鳳鳴Tシャツ2011 遅まきながら応援Tシャツです。

これを着て応援の夢は来年に持ち越しです。

さっそく今日はこれを着て走りの練習をしました。
気分だけでもちょっとだけ高校生時代に戻った感じです。



でも高校生には見てくれないよね。
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 21:35 ] グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

