今日の三重の朝焼けはきれいでした 女子Wカップサッカー感動をありがとう ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今日の三重の朝焼けはきれいでした 女子Wカップサッカー感動をありがとうホーム > 近況 > 今日の三重の朝焼けはきれいでした 女子Wカップサッカー感動をありがとう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の三重の朝焼けはきれいでした 女子Wカップサッカー感動をありがとう

昨日は一日いい汗を流せてました。5回もシャワーを浴びながらついでにお風呂の大掃除もしました。
とっても気持ちよく、夜10時過ぎには横になって今日の大一番のために早起きしようとしましたが。


眠れない・・・


悶々と夢うつつ。それでも四時前には布団から出てテレビの前絵へ。前半終了してちょっと苦しい。
向かいのコンビニに新聞を買いに席を外したら外はすばらしい朝焼けでした。台風が近いのかな。

7月18日の夜明け 前半終わっての空は燃えるような朝焼けです。

もどってその後は、感動のドラマでした。

なでしこJAPAN! 感動をありがとう!



 
スポンサーサイト
[ 2011/07/18 22:32 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

