韓国ビール「快盃」 これで83円? 夏はお水と一緒にいただきます。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 韓国ビール「快盃」 これで83円? 夏はお水と一緒にいただきます。ホーム > お酒とか > 韓国ビール「快盃」 これで83円? 夏はお水と一緒にいただきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国ビール「快盃」 これで83円? 夏はお水と一緒にいただきます。

昨日、コンビニで焼き鳥を見つけてそのままビールモードになりました。

韓国ビールとコンビニ焼き鳥 サークルKの焼き鳥は一本105円

飲んだのは韓国の第三のビール。アルコール分5%でなかなかのお味。一本83円です。
このお値段はこの季節に助かります。

この季節、どうしてもビールの量が多くなりがちなのでいつもお水と一緒です。



[ 2011/07/17 13:55 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
私もサークルKで hiteという生ビール缶を買うことがあります。
ドライドライな感じで、ビールの旨さは感じませんが
清涼飲料的には飲めました。
こちらの発泡酒はお値打ちですね。
[ 2011/07/19 06:12 ] [ 編集 ]
aonamiさま
安いだけなら70円ぐらいのものがあるのですが味がいまいちです。ホッピーと比べてしまいます。
それでもチェイサー代わりとしていろいろ試してみています。
[ 2011/07/20 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

