第64回富士登山競走ナンバーカード引換券がきました。 いい番号でした。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 第64回富士登山競走ナンバーカード引換券がきました。 いい番号でした。ホーム > 富士登山 > 第64回富士登山競走ナンバーカード引換券がきました。 いい番号でした。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第64回富士登山競走ナンバーカード引換券がきました。 いい番号でした。

7月22日に開催される第64回富士登山競走の参加賞「ナンバーカード引換券」が届きました。ここへ来てコンスタントに走れるコンディションでないので当日DNSのつもりでした。

ゼッケン引換券 ナンバー4236!

五合目コースは4001から始まるので236番目のスタート位置です。2000人近くの参加人員のはずですからいい位置ですね。体調を考えるとDNSが正解ですが励みにして練習を重ねたいと思います。



明日は近くの峠越えで練習の予定ですが、暑かったら一人コンビニ駅伝に切り替えます。


 
[ 2011/07/15 23:31 ] 富士登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

