手の広げすぎか 好きなことばっかりしているのですが集中力が・・・ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 手の広げすぎか 好きなことばっかりしているのですが集中力が・・・ホーム > 近況 > 手の広げすぎか 好きなことばっかりしているのですが集中力が・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手の広げすぎか 好きなことばっかりしているのですが集中力が・・・

新しいPCでデジカメの編集がいまいちです。

暑くなって体調はいいのですが気力というか集中力というかすっきりしません。
好きな運動をして、好きなお酒を飲んで、好きな本を読んで、好きな映画を観て、好きなサッカーを観られて、好きな将棋も最近復活して、楽しいことばかり。

でもなんか集中力が続かない。手の広げすぎかな。

「さおだけや~」の山田真哉さんは好きなことを達成するにはいかに無駄なものを切り捨てるかというし。

改めて優先順位の高い3つに絞ります。後は切り離します。

運動(走り)
読書(勉強)
お酒(日本酒)


ゲームの将棋はちょっとお休み。



たまった本も片付けようっと。


[ 2011/07/13 23:27 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

