梅雨が明けました。大好きな夏です。蝉も鳴き出しました。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 梅雨が明けました。大好きな夏です。蝉も鳴き出しました。ホーム > 近況 > 梅雨が明けました。大好きな夏です。蝉も鳴き出しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨が明けました。大好きな夏です。蝉も鳴き出しました。

今日も本当に暑かった。

昼前に三重にも梅雨明け宣言が出ました。
そしたら昼休みに蝉が鳴いていました。蝉にはちゃんと季節がわかるのですね。

明日から週末、信州へ出かけます。明日、土曜日は上諏訪街道の七夕呑み歩きイベント。
舞姫、麗人、本金、横笛、真澄の5蔵を回ります。

せっかくなので若き日を過ごした松本も訪ねたいと思います。





スポンサーサイト
[ 2011/07/08 23:08 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
7/5に不良選別でお近くの鈴鹿市まで行きました。

ご自宅寄って、話でも思いましたが

仕事でしたので断念しました。

また機会を作って行きますので泊めてくださいね
[ 2011/07/09 20:44 ] [ 編集 ]
お近くまで来ていたのですね。
お仕事とはいえ車で移動ですか。
いつでもお待ちしております。
[ 2011/07/11 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

