奇跡 まえだまえだ兄弟が演じる静かな感動 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 奇跡 まえだまえだ兄弟が演じる静かな感動ホーム > 映画とか > 奇跡 まえだまえだ兄弟が演じる静かな感動

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡 まえだまえだ兄弟が演じる静かな感動

奇跡

九州新幹線の一番列車がすれ違うとき、奇跡が起きる。
そんな噂を信じた子供たちがとった行動は。

とにかく主役もすごいのですが脇役もすごい。
大塚寧々さん、オダギキジョーさん、樹木希林さん、橋爪功さん、阿部寛さん、長澤まさみさん
そして大好きな夏川結衣さん。りりィさんもでています。

奇跡は起きました。子供たちの心にです。




DVDがでたら是非買いたいです。



スポンサーサイト
[ 2011/07/05 23:22 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

