11月20日開催決定 ふじのくに新東名マラソン 静岡新聞の広告で知りました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 11月20日開催決定 ふじのくに新東名マラソン 静岡新聞の広告で知りましたホーム > マラソン > 11月20日開催決定 ふじのくに新東名マラソン 静岡新聞の広告で知りました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月20日開催決定 ふじのくに新東名マラソン 静岡新聞の広告で知りました

自宅でとっている静岡新聞に広告が載って知りました。

ふじのくに新東名マラソン 11月20日開催 新東名沼津サービスエリアスタート・ゴールです。

建設中の新東名高速道路を走ります。一度、建設中の道路を歩きましたがとっても眺めのいい高速道路です。7月1日からエントリー開始で定員を超えると抽選とのこと。フルマラソンは陸連公認。この秋が楽しみです。



この大会は今回が最初で最後だよね。


[ 2011/06/22 22:45 ] マラソン | TB(0) | CM(2)
こんばんは

自分もふじのくに新東名マラソンの2Kmコースに

申込します。

抽選ではずれない事を祈らないと…

後、ブログも再開して、頻繁に更新しています。

ぜひ見に来て下さい。

http://ameblo.jp/yasyuki0223/
[ 2011/06/23 19:47 ] [ 編集 ]
ブログ再開していたんですね。

URLが変わっていたので気が付きませんでした。

今度はゴルフがテーマですか。結構練習していますね。

新東名マラソンですが種目別の定員はまだ決まっていないようです。抽選に当たるといいですね。

[ 2011/06/23 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

