夢高原かっとび伊吹 伊吹山の登山レースに申し込みました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 夢高原かっとび伊吹 伊吹山の登山レースに申し込みましたホーム > トレイルラン > 夢高原かっとび伊吹 伊吹山の登山レースに申し込みました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢高原かっとび伊吹 伊吹山の登山レースに申し込みました

花の名山で有名な滋賀県の伊吹山を下から上る大会が今年も開催されます。

今年は8月28日に開催されますがとっても景色のいいレースです。

ただし高低差1,157mを10km走って登ります。

昨日から受け付けでしたので一応エントリーしました。

1000人限定の大会なので定員オーバーかもしれませんが出られたらラッキーです。
会場に温泉もあるし飲み食いのふるまいのあるのが素敵な大会です。




会社で使っている椅子を変えたら姿勢がよくなりました。
調子は上々です。



スポンサーサイト
[ 2011/06/07 23:49 ] トレイルラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

