新しいパソコンが来ました そしたら古いパソコンが本当に壊れました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 新しいパソコンが来ました そしたら古いパソコンが本当に壊れましたホーム > グッズ > 新しいパソコンが来ました そしたら古いパソコンが本当に壊れました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいパソコンが来ました そしたら古いパソコンが本当に壊れました

ラップトップのモニターだけ壊れて不便だったので思い切って新しいのを発注しました。
値段は前のに比べて3分の1。性能がとっても向上しているのに値段は安いです。

そのパソコンが予定より早く今日手に入りました。画面の切り替えがサクサクです。うれしい…。


新しいのが来たら古いほうが本当に壊れました。Safeモードでは立ち上がりますが大きなファイルが使えません。古いデジカメの写真のバックアップがしていなかったのですが。


古い環境に縛られず思い切って一から使い出すのも新鮮かもです。



スポンサーサイト
[ 2011/05/29 00:36 ] グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

