沼津アルプスの起点の香貫山 連休中のトレイル練習です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 沼津アルプスの起点の香貫山 連休中のトレイル練習ですホーム > トレイルラン > 沼津アルプスの起点の香貫山 連休中のトレイル練習です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沼津アルプスの起点の香貫山 連休中のトレイル練習です

連休中は毎日、体を動かすことが出来ました。練習場所は沼津アルプスの起点の香貫山です。
標高193mと低いですが駿河湾と富士山が真近に見え、起伏に富んだ練習に最高の場所です。

香貫山から沼津の眺めです 沼津の町並み

沼津アルプス香貫山山頂 香貫山山頂。トレイル道が整備されていました。

駿河湾の眺めがすばらしいです 駿河湾の眺めがすばらしい。

富士山も良く見えます この日はかすんでいましたが富士山です。

案内板も新しくなっていました 案内板も新しくなっていました。

展望台も新しくなっていたし道も結構整備されていてちょっと新鮮でした。

ずっと体を動かせたので調子が良くなってきました。毎日、背中にお灸をしてもらったのも効いています。




今日はとっても暑かったです。暑いほうが調子が良いので歓迎です。



スポンサーサイト
[ 2011/05/09 23:37 ] トレイルラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

