今年の連休はのんびり 自宅で普通に飲んで走ったお休みでした ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今年の連休はのんびり 自宅で普通に飲んで走ったお休みでしたホーム > 近況 > 今年の連休はのんびり 自宅で普通に飲んで走ったお休みでした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の連休はのんびり 自宅で普通に飲んで走ったお休みでした

長いお休みも今日が最終日です。

連休最終日三重のたそがれです 早めの移動で明るいうちに三重のアパートです。

静岡の自宅に帰っていましたが今日、三重に戻ってきました。

このお休みは特にどこにも行かずに自宅周りで毎日走ったり、女房とゴルフをしたりと単身赴任前の普通のお休みを過ごしました。お酒も静岡のお酒を堪能しました。しっかりと走りこめたのが嬉しいです。

パソコンともしばらく離れていましたが今日から再開です。





めちゃくちゃ充電できたお休みでした。


スポンサーサイト
[ 2011/05/08 20:19 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

