今日から8連休です 何にも予定してないけどどうしよう まずは帰宅 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今日から8連休です 何にも予定してないけどどうしよう まずは帰宅ホーム > 近況 > 今日から8連休です 何にも予定してないけどどうしよう まずは帰宅

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から8連休です 何にも予定してないけどどうしよう まずは帰宅

今日からお休みですが、帰宅移動の前に冷蔵庫の中のお片付け。
卵、牛乳そして油揚げ。油揚げと卵はわけぎ葱と一緒に焼物に。

焼油揚げ  焼油揚げです

玉子焼きも葱と一緒に焼きました。

おなか一杯になって移動開始。






今静岡の自宅ですがちょっと困ったことに。自宅の無線ルーターが交換されていました。
変更にちょっと手間取りました。ファイアーウォールの設定を忘れていました。

無事につながって今のんびりしています。

さて明日からは何しよう。足腰だけは鍛えます。





スポンサーサイト
[ 2011/04/30 23:49 ] 近況 | TB(0) | CM(4)
納豆と水切りした豆腐を炒めて、油アゲの中に詰めて焼くと、更においしい。

我が家では、姫竹を刻んで、油アゲと一緒に煮て、一晩おき、味付けしたご飯が炊けたら、チンして加えて、竹の子ご飯にします。小坂の竹の子でなければなりません。

干しシイタケを戻して、身は豆腐に、出汁は煮物に。

[ 2011/05/01 22:29 ] [ 編集 ]
29日から5/8まで、ぶっ通しでお休みの会社もありますが、
私は、2日、6日は出勤です♪
その合間に旅行に行きつつ、土岐の実家にも、ちょっと顔を出そうかと。

同じく、冷蔵庫の中の整理を・・・
冷凍できない卵とキャベツ、まったく別のつまみになってしまいました(汗)。
[ 2011/05/02 21:40 ] [ 編集 ]
自宅に戻るとな~んにもしなくなるヘムとホーです。

それでも自分で作る様になってからは、以前と違って買い物に付き合うのが楽しくなりました。

駿河湾の新鮮な食材はいいですよ♪

[ 2011/05/04 14:00 ] [ 編集 ]
連休を満喫しています。

まったりしすぎで運動する以外はなにもせずのんびりです。おかげでPCを開くのが中3日開いちゃいました。

改めてまき子さんが凄いなと思ったのは、仕事をして家事をこなした上で自分の好きなことをされている点ですね。

家族の元に戻ったら、すっかり一人暮らしのときの生活を忘れてしまう私です。

[ 2011/05/04 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

